--
--.--



2012
03.31

植えてみた(^^)

Category: 生活
昨日は強風の中、外で土いじりしました^^;
土の部分が少ない我が家
ここは玄関アプローチ横なのですが、、、

IMG_1711.jpg
この場所には丸い雨水桝と汚水桝が隠れてるんですよ~
って事を昨日知った私Σ(ノ∀`)ペシッ
 そのフタにはそれぞれ「うすい」「おすい」って書いてあるのね~
 漢字よりかわいいね( *´艸`)


IMG_1712.jpg
植える気満々だったのに、丸印の場所には植えられません( ̄_ ̄|||)

IMG_1713.jpg  IMG_1714.jpg
でもね、せっかく買っておいたシマトネリコを頑張って植えてみたのよ~
それとお花達♪
ん、、、やはり、何かさみしいねヾ(´▽`*)ゝ

IMG_1717.jpg
でもアップで撮ると、ちょっと可愛い♪

IMG_1716.jpg
あ、でもやっぱりさみしいね(^_^;)
なにかオブジェでも置こうかしらね~

最近コチラのお店のたまプラーザ店がお気に入り♪
八王子にある本店?にも行ってみたいな~(*^。^*)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
