2012
03.27

室内干しその後。

Category: 生活
花粉症対策で買った窓枠に設置するタイプの物干し
とっても良いです!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

悪い点は急に人が訪れた時ですが、そんな場面は今までないです(^^ゞ
だから自分さえ気にならなければ、リビングに干していても問題ないです!
そりゃ~気になりますよ(~_~;)
なければない方が良いに決まってますが、主人と息子の為だからね~
きゃ~なんて優しいんでしょ~( *^艸^)

DSCN6772.jpg

コメント
こんばんは☆

上下2本はかなりの大容量ですね♪
うちも室内干し場足りないか不安なんですよね~

私も含めて、お客さん来た時の人目を気にしていろいろ考えますが、ぶっちゃけ、家に入れなきゃいけないくらいの立場の人が急に来ることって滅多にありませんもんね(笑)
ごむらばーdot 2012.03.28 17:09 | 編集
花粉症の私は、毎日思い切り外干ししています・・・
だから、ひどくなる一方ですが、やっぱり室内干しより
乾きがいいから、つい、外に干します・・・
でも、娘が花粉症になったら、出来なくなりそうですけどね・・・
本当に優しくて気が利く素敵な妻で母ですね~!
見習わなければ!!
桜のうさ子dot 2012.03.29 05:23 | 編集
おはようございます(*^。^*)
お返事が遅くなりました^^;

室内の洗濯物干し場がもっと欲しかったですね~
それ専用の部屋があっても良かったかも、、、
と言ってもそんなスペースとれないですけど(^^ゞ
雪国だとサンルームのように洗濯物を干すスペースがあるのでしょうか?

お客さんの目ばかりを気にしていたら、生活できませんよ(^_^;)
いまだって洗濯物がブラブラしてますしね~

でも、本日来客があるので、洗濯物は浴室乾燥機で乾かします(^o^)丿
さわさわdot 2012.03.31 04:05 | 編集
おはようございます(^^)
私ね、一昨年までは洗濯物もふとんも思いっきり外干ししてた
鬼嫁であり鬼母でした(爆)
だって、やっぱり外に干したいじゃない!

うちでは室内干しする時は扇風機の風を当てて乾かします。
そしてこの窓枠のだと、日差しも入ってくるので
意外と乾きますよ~
毎日浴室乾燥機使ってると光熱費が怖いからね^^;
本日は浴室乾燥機使いま~す(^^)v
さわさわdot 2012.03.31 04:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top