--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.27

お花買ってきました!

Category: いろいろ
いや~とても忙しくて久しぶりの更新となってしまいました^^;
こんなブログでも立ち寄ってくださってる方がいらして、とてもうれしく思います(ノ∀\*)

なぜ忙しいかと言うと、、、
書斎を作ったのが失敗だったか、、、Σ(ノ∀`)ペシッ
主人が家で仕事をする事が多くなって、ほんと、困っております( ̄_ ̄|||)
亭主元気で留守が良い!!

今日はお昼頃から出掛けて行ったので、それから片付けたりしてました。
土曜日に友人が遊びに来るのでちょこちょこと頑張ってます(*^。^*)

そしてお天気が良いので、お花日和~♪
思い立ったらすぐにでも欲しくなって、車でビューンと行ってきました!
そしてせっせと植えました~

DSCN6783.jpg
私、黄色いお花が好きなんですよ~
これは淡い黄色のなんちゃらって言う花(笑)

DSCN6784.jpg

DSCN6786.jpg  DSCN6789.jpg
なんだか良いです!
ストレスも少し解消されたようです(^○^)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
