2012
03.21

Frosch(フロッシュ)

Category: いろいろ
フロッシュの洗剤(他も)は使った事がありません。
でもあちこちの雑貨屋さんに行くと、売ってますよね~
カエルがかわいいよね

去年雑貨屋さんに行った時「販売終了になります」というくだりのプレートが
フロッシュが置いてある棚に置いてありました。

あ~なくなっちゃうんだっ!

その程度の感情でしたが、先ほどテレビでフロッシュのCMが流れました。
えー!?旭化成~~~~っヾ(´▽`*)ゝ

使ってみようかなって思った一瞬でした(^^ゞ

コメント
こんばんは☆

フロッシュ使ってました!
手にはとっても優しいと思います☆
でも油汚れには厳しいですね…
泡になるフォームボトルに入れて濃い目に希釈して使っても完全にヌルヌルは取れませんでしたので。
結果的にはジョイに戻りました(苦笑)
ごむらばーdot 2012.03.23 16:42 | 編集
おはようございます(^^)
久しぶりに朝から良いお天気で、気持ちの良い朝です!!

フロッシュ、使ってたのですね!
やはり手や体に優しいものは、なかなか油汚れ迄落ちないのでしょうかね(~_~;)
違うメーカーのモノで使ってた事があったのですが、
やはり油が取れなくてうちは泡のチカラです(笑)

私は手袋をして食器洗いをしているので、
優しい洗剤でなくても大丈夫(^^ゞ
さわさわdot 2012.03.25 08:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top