--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.14

家具&増えるカタログ^^;

Category: 家具
昨日は主人と家具屋さんに行ってきました。
先日息子と行った時に見つけた、ダイニングテーブルを見てもらいたくて
仕事の合間に時間を取ってもらいました(*^^)v

でね、主人も気に入った様子(^.^)
こちらの会社の商品なのだけど、なかなかいい感じ♪

でも、帰ってきたからある事が発覚!!
私、勝手にこの商品は国産だと思ってたのに違ったのだ、、、
あああーほんとに結構ショックだわ(-_-;)

国産にこだわってるわけではないけど(いや、こだわってるかも)
国産だと思ってた物が違ったのでがっかりしちゃったわけですよ ( ̄‥ ̄) 

また他の物を探しにいこうっと!と思ってる私です。

         

DSCN4599.jpgさて、食器棚の事を書きたいと思います(^^)

この食器棚は結婚以来使っていてもう20年チョイ。
蝶番のところが何ヶ所か壊れているので、処分予定です。
システムキッチンで揃えちゃおうと思っているのだけど、、、
ショールームに行っていろいろ見てるけど、冷たい感じがするよね~(~_~;)
やっぱり木の風合いとか好きだから、考えるところだわね。

その辺りも、色んな方のブログを拝見して勉強させてもらってます(^.^)
ほんと助かってます!

         

いろいろショールームをまわったり家具のパンフレットをもらったりで
資料が山のようになってきました^^;
床に置いていたのだけど、本棚に場所を作って置きました。
無印良品のソフトボックスを移動して、そこにね(^.^)
あらためて本棚見ると「あ~ゴチャゴチャと物が多いな~」って思います。
引っ越すまでに(まだまだ先だけど)処分できるものはします!!
目指せ!(^_^)スッキリ生活!!!

DSCN4600.jpg  DSCN4601.jpg

DSCN4592.jpg 主人はいつもダイニングテーブルで仕事をします。
 夜は良いけど昼間は邪魔にしちゃってます(^^ゞ
 「事務所で仕事すればいいのに」ってね。
 新居にはちっちゃい書斎を作るつもり。
 これで文句は言われなくなるね!(^.^)

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
