--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.18

お風呂掃除

Category: いろいろ
DSCN6753.jpg これ買ってみました。
 入居当初からお風呂の握りバーの水痕?が
 気になって気になって(>_<)
 ↓なぜこんなになるんだろう?
 そもそもこの素材はメタル調って書いてあったけど何?
 
DSCN6754.jpg

DSCN6755.jpg
で、不思議なのがシャワーヘッドはこの水の痕が付かないんですよ。
少し付いたとしても、お風呂掃除用のスポンジでチョイチョイてすれば消えちゃうの。
それなのにこの握りバーはぶちぶちと痕が付くの(~_~;)
素材が違うの?
まったくわかりません(~_~;)

きっとクレンザーで洗えばきれいになるのかもしれないけど、
傷が付きそうなので、それ専用の洗剤を買ってみたわけです(^^ゞ

DSCN6756.jpg  DSCN6757.jpg
感動する程ピカピカになりました~


            追 記          

さ~ピッカピカになってきれいなお風呂にお湯はりましょ~って思いお風呂場に行くと、、、 

なんなんですか
DSCN6760.jpg
きれいになったはずのぶちぶちがそこに、、、

DSCN6761.jpg
やる前よりは小さいぶつぶつになってるけど、、、
明日もう一度やってみよう(_ _;)    
コメント
鏡や金属ってどうしてこうなっちゃうんでしょうね~。
そういえば、クリナップのショールームの方が、
「早めに手を打たないと金属の水垢は落ちなくなります。」って言ってたっけe-350
私は掃除が苦手なので、すぐブチブチになってしまいそうですe-286

確か、お風呂最後の人が出る前に拭けばいいと言っていたけど、水玉ができてしまったらどう手入れすればいいか、どうしても思いだせないので・・・聞きに行ってみようかな~。
タント嫁dot 2012.03.19 15:28 | 編集
こんにちは!!(^^)

まったくね~困っちゃいます(>_<)
でも、何でシャワーヘッドはならないのに、このバーは、、、(_ _|||)
少しはきれいになったので、また今日磨いてみようと思っています。
全部シャワーヘッドの素材だったらいいのにな~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

水玉が消える方法があるのですか?!
聞きに行ったら是非教えてくださーい!!(~_~)
さわさわdot 2012.03.19 16:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
