--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.13

下北沢へ

Category: 生活
昨日は久しぶりに下北沢に行ってきました~
2年ぶりかな?(^^ゞ

昔(昔過ぎる程昔の結婚前)は仕事帰りに母と待ち合わせして
 (私は表参道、母は代々木上原から)
ショッピングしたり、食事したりしてから一緒に帰りましたよ~
懐かしい思い出です。
その時代にはなかった特急快速!!スゴイね~速いね~(^○^)
最寄駅から下北沢までどこも停まらずに着いちゃうなんて素晴らしすぎますぅ~

DSCN6670.jpg
友人とランチにおやつとおしゃべりで楽しい時間を過ごしてきました(^^)v

ランチのお店の前の自動販売機にラムくんが( *^艸^)
DSCN6661.jpg
その後下北沢散策中に何度も目に入ってきましたよ~
ココだね(^.^)
賃貸経営がメインなのかしら?
お考えの方でお近くの方、是非どうぞ~
って、私が言うのもなんですがΣ(ノ∀`)ペシッ
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
