--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.13

お気に入りスツール

IMG_1683.jpg
新居に引っ越す前にたまプラーザの雑貨屋さんで見つけたこの椅子。
あ~も~絶対新居に合う!!!(^.^)
日本国内で作られたものだし、もう私の心をくすぐるものでした♪

一度家に帰って考えた結果、やはり欲しい!!
翌日に買いに行ってお持ち帰りしたわけです(^^)v

その時はまったく気付かなかったのだけど、裏に松野屋の焼き印があったの!!
一度行ってみたいお店でして、恋焦がれているお店です(笑)
あちこち行っているわりには、結構腰が重たくていまだ行かれず、、、

コチラは小売店さん向けのお店。
行ってみようかな~谷中 松野屋さんへ(^.^)

宝くじ当たらないかな~


       あ、買ってなかったΣ(ノ∀`)ペシッ
コメント
そうなんですよ、宝くじ、
当たらないかなぁ~♪って
本気で祈るんですが、買ってない…(°Д°)

当たるわけないんですが、
思いますよね、宝くじ、本気で当たりたい!!ってw

お気に入りスツール、素敵~♪
うちは、得意の激安カイ○ズホームの980円があります。(爆)
やっぱり、いいものは、たたずまいも違うし、
携帯からの小さい画面でも、作りがしっかりしているのが
とても良くわかる。
もう少し大人になったら、
こういう、職人さんのいきが感じられる物を買いたいです。
あっ、もう十分に大人だった、体だけ( ̄ー ̄)
うさうさdot 2012.03.14 13:13 | 編集
こんばんは☆

コメントしたつもりが間違って別のかたのとこにさわさわさん宛のコメ残してました(苦笑)

こないだのツールボックスといい、コレといい、趣味が合いますね♪
この感じツボっすわ~
2歳の暴れん坊がいるんで、家具は安いのでいいかな~って思ってたんですが、いざ家が出来てくるとやっぱり合いそうないいもの欲しくなりますね~(笑)
ごむらばーdot 2012.03.14 23:43 | 編集
こんにちは!(^^)

いや~宝くじって5億とか言ってるけど、
そんなに大きなお金が一人に当たるのではなくて
1000万円でも良いから大勢の人に当たると良いのにね~
って思ってるさわさわです(^^ゞ
、、、買ってないけど(笑)

私、前にブログで書いたけど、
カイン●ホームが好きなんですよーーっ!
近くになくてなかなか行かれないけど、、、(~_~;)

あ~そうなの~
佇まい、、、良い言葉だ、、、( *´艸`)
良いんだよね~
長く使えるものにLOVEなので~(^^ゞ

携帯から来てくれてありがと!!
早くつながると良いね!(^.^)
さわさわdot 2012.03.15 17:49 | 編集
こんにちは~(^.^)
ええっ?!違うブログにわたし宛のコメとは!!!(^^ゞ
そのブログの方も驚いたでしょうね(~_~;)

ツールボックス、スツール、、、
絶対にごむらばーさんがお好きだと思いましたよ(^^)v

「あ~傷つく~~~っ」て暴れん坊に怒ってもかわいそうですよね^^;
でも、良いものを長く大切に使うって言うのを教えてあげる事は良いかもって思ったり(^^ゞ
その傷が想い出になったりもするかもですね(*^。^*)

ウチは離乳食などに使う食器は陶器のものにしていました。
周りのお友達は割れるから避けていたけど「割れる」って事を教えられるし
あえてそう言うモノを使ってました(^.^)
口当たりも違うしね~
結局割れずに、今でも使ってはいないけどとってあります(^^)v

色んな考えがあるのでなんとも言えませんが、
ごむらばーさんにとって良いものに出合えると良いですね!!
さわさわdot 2012.03.15 18:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
