--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.10

秘密基地かも^^

Category: DIY
主人が昨日、書斎となる部屋を片付けていました。
その前日、私が文句言ったからですε~( ̄、 ̄;)ゞ
だってここのところ毎日毎日、ほぼ毎日ダイニングテーブルで仕事してるからさ、、、

自営業の我が家。
2008年に店舗&賃貸マンションを新築したんです。
そこにはちゃんと事務仕事出来る事務所もあるのに、家で仕事をしたがるんですよ(-_-;)
ん?私と離れたくないのか?(爆)

だから今回自宅新築にあたり、書斎のスペースを作ってあげたんです。
それなのに忙しすぎてなかなか手が入れられず、物置状態になってました(~_~;)
IMG_1665.jpg
まだ足元には段ボール箱もありますが、かなりスッキリと
そして仕事が出来る環境となりました(^^)v

IMG_1673.jpg
まだ、天板の加工は出来ていませんが、仕事が落ち着いたら加工するって言ってました。

IMG_1672.jpg
引き出しも設置されましたよ!
中身はグチャグチャですが(^_^;)

そして、今日はここで仕事するんだね~って思ってたら、
今日は朝から出掛けて行きましたヾ(´▽`*)ゝ


                      


すっかり忘れていましたが、先ほど はっ!! と思い出しました。
去年の3月6日に住宅展示場に行って、2世帯住宅の話しがすすんでいったんだな~って(^.^)
いろいろあったけど、今はほぼ快適に暮らしています♪

担当営業さん、きっと今年も頑張っているんだろうな~
元気かな~
カラオケ行ってるかな~( *^艸^)
コメント
こんにちは☆
2008年に自宅&賃貸マンション新築で今年自宅新築…すごい♪

旦那さんなんか職人さんとかされてたんですか?だからいろいろ作ったりとかできるのかなーと☆

こんな立派な書斎あるなら私ならずっとココにいるだろうなぁ(笑)
ごむらばーdot 2012.03.12 13:54 | 編集
おはよーございます!
今朝は冷え込んでますよ~(^.^)

実はそうなんです。。。
2008年には(自宅ではないですよ~)店舗&賃貸マンションを建てたんです。
もうね、仕事場が古くて狭かったので、急に建てる事にしたんですよ。
自宅はもう建てることはないね、、、って思ってましたが
やはり親の事やら何やらいろいろ重なって、2世帯住宅を建てたんです(~_~;)
ローンが組めるかヒヤヒヤでした(>_<)

主人の職業は伏せてま~す!!(^.^)
器用ですよ~(^^)v
何でも直してくれますし、作ってくれます!!

私もひとりになれる個室が欲しい!!って言ったら
ウォークインクローゼットでどうぞだって~
まあ、好きなスペースだけど、、(~_~;)
さわさわdot 2012.03.13 06:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
