--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.09

ショールームとカタログ

Category: いろいろ
昨日宣言通りにクリナップのショールームを見に行ってきました。
一昨日は主人がひとりで行ったので、私もと思いまして^^

ショールームに入ると女性が「ご案内しましょうか」とおっしゃるので
「はい、昨日主人がひとりで来てまして、、、」と言うと
「あ、もしかして背の高い穏やかな感じの方ですか?」って(~_~;)
まあ、そんな感じかも(笑)

「とても丁寧に説明してくれたよ」と主人に聞いていた通り
その女性スタッフは一生懸命説明してくださいました。

私は人造大理石ではなくてステンレスの方が好みなので
その善し悪しを聞いたり、オール電化とガスの善し悪しを聞いたり
いろいろと勉強になりました。

そして今日はサンウェーブのカタログが宅急便で届きました
主人が頼んだようです(知らなかった~
オシャレなのあるのね~♪
近いうちにショールームに行ってこようと思います!

まだ完ぺきではない間取り図を見てると、どんどん色んな考えが出てきて
「こうした方が良い」「でもやっぱりこうの方が、、、」って^^;
なかなかまとまらないね~
それに街かどへーベルハウスって言うのも気になります(^^)
はじめ、何だろう?って思ってたけどココに行ってみたいわ~
隣のお店に良く行くのに、知らなかったわ~
よし!買い物ついでにいっちゃお~^m^
コメント
he-beriannokiokuのkimiです。
里栄さんの所から飛んできました^^
どうぞよろしくお願いします。

お打ち合わせ中…色々情報を集めたり楽しいですよね♪
街かどへーべルハウスはとても参考になるのでぜひ行ってみてください。
私も以前から二子玉の街かどに行ってみたいと思っているんですが…

またお邪魔させていただきますね~~。
kimidot 2011.04.15 11:01 | 編集
はじめまして!さわさわと申します(^.^)
ご訪問&コメントを残してくださりありがとうございます。
嬉し~~っ♪(●^o^●)

kimiさんのブログは覗かせていただいちゃっていました。
それなのにこちらは素通りでごめんなさいi-201
何やらヘーベリアンのオフ会とか開催されてるんですよねw(@_@)w
二子玉川はよく行かれるのですか?
新しいショッピングモールも出来たし、行きたくてうずうずしてるのですが
なかなか時間が取れずにいます^^;

まだまだヘーベリアンになりきれていない私ですが、
これから頑張って成長していきたいと思ってまっす(^o^)丿
オバサンですが、よろしくお願いしま~す(^^ゞ

これから打ち合わせに行ってきますo(^.^)o
さわさわdot 2011.04.15 13:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
