--
--.--



2012
03.08

缶好き♪

DSCN6648.jpg

DSCN6649.jpg 昨日は息子とIKEAに行ってきました(^^)
 息子部屋に飾り棚をつけたいと言うので、それを買いにね(^^)v
 せっかく行ったので、目的のモノ以外も見たりして
 そして買っちゃったりして( *^艸^)
 ソフトクリームも食べちゃったりしてきました~(^_^)


                       


私が買ったのはガラスの花器とこの缶です♪
わたし、缶とか箱とか好きでして、、、(^^ゞ
「缶なんてわざわざ買うなっ!」って絶対に主人に言われるだろうけど、無視っ(笑)

IMG_1619.jpg
まさしく私のツボなんだよね~

IMG_1621.jpg  IMG_1622.jpg  IMG_1623.jpg
何に使うかなんて決まってませんっΣ(ノ∀`)ペシッ
これからあれこれ考えるのが楽しいんだよね~♪

IMG_1624.jpg  IMG_1626.jpg
これも前に買った缶の3個セット(^.^)
洗濯バサミを入れてた事もあったけど、ただ今洗面所で使用中です。
買い置きの歯ブラシが入ってます

IMG_1625.jpg
こちらの缶も3個セットだったわ~(^_-)-☆
他の2つは小物を入れてしまってあります。

さて、昨日買ってきた缶の使いみちでも考えよっかな~(〃⌒ー⌒〃)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
