--
--.--



2012
02.27

今日も友人をお招きしました~

Category: いろいろ
数年前から仲良くさせてもらっているお友達を、今日はお招きしました~(^.^)
いろいろと手作りをされる彼女は、私の憧れですね~
手芸もカメラも、センスの良い彼女のようになりたいですよ(^^)

IMG_1563.jpg
こちらの木製トレイは彼女の手作り(゚∇゚ ;)エッ!?
お宅にお邪魔したた時に、ご主人さまが作った木工品がたくさんあったので
これもご主人さまが作ってくれたのかと聞くと、彼女の作品だそうですヾ(´▽`*)ゝ
素晴らしすぎます!!
写真ではなかなか伝わらないかもしれませんが、完成度は高いです(^^)

IMG_1564.jpg  IMG_1565.jpg  IMG_1566.jpg
持ち手の部分もそれぞれ違って、私のは、、、右に決定!!!^m^

IMG_1567.jpg
このコースターももちろん彼女作!!

IMG_1568.jpg
こんな感じで来客があったらおもてなし出来ますね(*^。^*)

素敵過ぎて、、、ほんとため息が出ます( ̄▽ ̄)。o0○
コメント
こんばんは☆

これを手作りで作るって時点でそのお友達のかなりのハイセンスがうかがえますね~

このトレイの取っ手のとこの木とトレイ自体の木の接着はなにでやってるんでしょう?なんか最近質問ばかりですみません(苦笑)無理にお友達に聞かないで大丈夫ですからね~

しかし素敵だなぁ♪
ごむらばーdot 2012.02.27 23:33 | 編集
おはようございますv-276(^O^)v-276
今日は雪が降っていま~す!!

頂いたトレイですが、本当にとても素敵でため息が出ます。
主人に見せたら「ほんとに器用だね~」って驚いていました(^.^)

ご質問の件ですが(^_^;)
たぶんボンドで接着してあると思うけど、
取っ手のネジも長いのを使っているのでは?って思ってます^^;
ごむらばーさんも作ってみちゃいませんか?
さわさわdot 2012.02.29 08:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
