--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.25

プレゼント♪

Category: いろいろ
先週末から今日までに3組のお客様がいらっしゃいました。
まだまだ主人が施工中の場所も多々あるのだけど、まいっか~!!
身近な気のおけないお友達ばかりなので、リラックスして楽しい時間を過ごせました(*^。^*)

IMG_1529.jpg  IMG_1530.jpg  IMG_1531.jpg
そんなお友達から頂いたプレゼントです(^^)
ビールが好きな我が家っていうか、私(笑)の為に、、、

IMG_1536.jpg
ビールを注ぐと富士山みたいになるグラスを頂きました~(^.^)
いや~めでたい感じ?ヽ(^◇^*)/

頂いておいてなんですが、ちょっと持ちにくいんです(^_^;)
片手では持ち上げるとツルッと滑っちゃいそうです。

あ、いや、、、嬉しいんですよ~
ほんと、ありがたいです(^.^)

IMG_1533.jpg
こちらは光触媒加工された多肉ちゃん♪
どこから見ても本物みたいです(゜_゜)

いろいろ考えて贈り物してくれて、嬉しいですね~
本当にどうもありがとう(^○^)
コメント
おぉ~♪
面白いグラスがあるんですね~(^_^)
本当に富士山みたぃ~!!
まぁ、でも、形状を見たら、持ちにくそう…(プレゼントなのに、私が言うなっ《ムッキー
ただ、イベントとかで出したら、大ウケ間違いなし!!
昔、長靴型のグラスが流行ったじゃないですか、
飲む方向間違えると、カポッ!!って顔にかかる!!w
あれもイベントに使うと結構ベタに盛り上がるから、
これからイベント事が増える時期だから
富士山もオメデタイ席にはピッタリ~☆

多肉の光触媒あるんですね~!!
さわさわさんのお友だちも皆さん、
素敵なセンスをおもちで、いいなぁ~(^-^)b
私も、センスが欲しい…(切実…w
うさうさdot 2012.02.27 05:37 | 編集
こんにちは~(^^)
頂いた時には大喜び♪
ビール好きの私にはたまらない感じ~持ちにくいけど(^^ゞ
片手で持とうとするからダメなんだよね。
お上品にオホホッと両手で飲めば良いのよね~(無理っぽいけどi-235

長靴グラス、あったあった~!!
で、ガボッてなるんだよね~(笑)
そのうちペン立てとかになって、いまいずこ、、、^m^

今ね、大きめの光触媒の観葉植物が欲しいと思ったりしちゃってますが、
高いのよね~^^;
今ある生の観葉植物、寒さのせいで元気がなくなってて、、、
枯れない観葉植物に興味津々なのでした~(^^)
さわさわdot 2012.02.27 09:54 | 編集
こんにちは。

富士山グラス、いいね(^。^)

欲しくなりました。
ハルdot 2012.03.02 09:34 | 編集
こんにちは~!!(^○^)

富士山グラス、ほんとに富士山に見えるでしょ~v-263
何かイベントの時には良いかもです♪

ちょっと滑って持ちにくいですが、、、
事務用の指サックをはめてればいいかもです(笑)

買ってみちゃいます?(^^)
さわさわdot 2012.03.03 13:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
