2011
04.07

打ち合わせ 1 間取り

Category: 打ち合わせ
今日は5時から展示場で打ち合わせがありました。
私は朝から外出していたし、主人は仕事だったので現地集合です
主人は仕事の合間にクリナップの展示場に行ったそうです。
私も明日行ってみよ~っと!o(^.^)o

さて今日は、たまプラーザの展示場だったのですが、この時間に駐車場がいっぱい(@_@;)
そんなに広くはないけど、えー?こんなにお客さん来てるの?って思ったわ。
なんとか停められたけど(^_^;)

契約してから2週間。
初めての打ち合わせの始まりです!
まずはじめに営業マンから何やら発表があるとの事で、神妙に聞いていると
「転勤・・・」って言葉が出て「え!!?\(◎o◎)/!」って驚いたけど
駐在(っていうのか?)する展示場を変わるとの事^^;
あ~驚いたな~も~~(=^‥^A アセアセ・・・
主人も私もこの営業マンだから「旭化成で建てる」って決めた位なので
変わったらキャンセルしちゃうところだった(笑)

そしてもうひとつの発表は、設計士さんの転勤。
新しく変わる設計士さんを紹介されました(^.^)
んま~なんて優しいお声なんでしょ~♪
癒されました(^^)

と言う事でお若い2人とおじさんおばさん(笑)は、夜8時まで打ち合わせ。
2週間の間に考えてきた間取りやこちらの意見を伝えて、
次回までに作ってくれるそうです!
いつもの主人の無理な注文も受けてくれるみたいで、ほんとすみません(~_~;)
あ~次回の打ち合わせ楽しみだな~♪

さてさて、、、思ったのは、この時間の打ち合わせはお腹が減っちゃうね~(^_^;)
いつも6時頃には夕飯を食べる私。
静か~な展示場でお腹が鳴らないか、ハラハラヒヤヒヤしていました(^^ゞ
次からはビスコでも持って行こうかな。。。
こっそり口に入れてサクサク。。。なんて出来るわけないね~(^^ゞ

そしてずっと思っていた事。
旭化成の打ち合わせでは、お客さんだけにしか飲み物が出ません。
(ちなみに住友不動産では出てました)
一緒にお茶飲みながら話せばいいのにね~(^.^)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top