2012
02.17

テレビ

Category: いろいろ
いまだこのスピーカーは接続されていません^^;
大きすぎると思っていたテレビ、今では普通に思えます^^;

で、大きすぎるテレビの横に置いてあった、マンションでメインで使っていたテレビは
今日寝室に取り付けられました~(^^)

DSCN6531.jpg  DSCN6532.jpg  DSCN6533.jpg

この通り分厚いですが、我慢です^^;
DSCN6534.jpg

ちなみに息子の部屋にもテレビがあるのですが、こちらは父が使っていたモノなのね。
旧実家時代はリビングと寝室にテレビがあったけど、今は1台で十分なので
余った1台を息子の部屋にともらったのだけど、、、

↑のより、もっと分厚いので、新しいモノを買ってあげちゃったおバカな主人です( ̄_ ̄;)
今日届きました↓
DSCN6540.jpg
ねえねえ、このテレビを親の寝室に付けない?って提案したいのですが、、、

そして、、、
本当は浴室にテレビを付けたかった主人。
営業さんとの話しの行き違いで、テレビは付いてないのですが
やはり浴室にテレビを付けたいようです(~_~;)
どんだけテレビっ子なんだ!!!?Σ(ノ∀`)ペシッ

今現在の候補はリンナイのテレビみたいです。
また設置する時はご紹介させていただきますぅ~
コメント
こんばんは☆
子供部屋に40インチとはすばらしい!
私もお風呂に携帯持ち込んでワンセグ見てるくらいの生粋のテレビっ子なんで、ご主人のお気持ちがよくわかります(笑)

前記事の話で恐縮ですが、時計もいっぱい派です(笑)おそらく車用を洗面所に・・・採用すると思います(獏)

リンナイってあのガスのリンナイですか?TV出してるんですか!?記事楽しみにしてます♪
ごむらばーdot 2012.02.18 00:47 | 編集
おはようございます!!(^O^)

バカ親でしょ~Σ(ノ∀`)ペシッ
恥ずかしいから書くのをやめようかと思った位です(~_~;)
子供ったってもう成人してるんですからね~

お風呂にテレビがあったら私も見ちゃうと思います!!
そうなると長風呂になっちゃいますよね(^^ゞ
私は夕方にお風呂に入る派(夜は眠くなっちゃうから~)なので、
さらに早く入るとなると、まだ明るいかも(笑)

洗面所の時計にもコメントありがとうございます!
あれ、写真ではわからないのですが
時間が表示されているところは透けてるんです^^
採用される時は水がかからないように気を付けてくださいね~!!
ウチもだけど(^^ゞ

リンナイのテレビ、、、私も詳しくないのですが
たぶんそのリンナイだと思いますよ!
お風呂専用のテレビみたいです(^_^)
これから購入、なので、しばらくお待ちを~!!
って、待っててくださる事に感謝ですm(__)m
さわさわdot 2012.02.18 05:18 | 編集
すげー!!(笑)
40型を息子さん'roomに!!!

まぁ、でも、小中高生じゃないから、
もう見すぎるな!!とか言う必要もないし、
いいのかもしれませんね~☆
それにしても、テレビの大きさって、すぐに慣れますね(^-^ゞ
まぁ、うちはまだ何も映らない
ただの黒い置物と化してますが…
うさうさdot 2012.02.23 04:16 | 編集
おっはよー(^O^)

すっげー!!でしょ~~
バカ親丸出しですね^^;

今もテレビは設置(床置き)してあるけど、まったく観てないみたい。
なのに40インチって必要か?
壁付けにしたらゲームするって言ってるけど、
就活でそんな暇ないでしょって思ってる親でした~(^_^)

テレビまだ映らないのね。
家族の会話が増えて良いかもね~♪
ゆうゆうdot 2012.02.24 06:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top