--
--.--



2012
02.14

物置設置完了!!

Category: いろいろ
DSCN6507.jpg
昨日暗くなってからも整備していた場所です(*^。^*)

そして今朝9時に来るって言ってたのに、8時半にトラックが着いてちょっと焦りました(^_^;)
スッピンに跳ねた髪の毛で玄関に出たわ~Σ(ノ∀`)

DSCN6511.jpg  DSCN6514.jpg  DSCN6515.jpg
一人で組み立てをしています。
こっそり2階からチェックしてました~(´▽`*)ゝ

DSCN6516.jpg  DSCN6517.jpg  DSCN6519.jpg
1時間半位で出来ますって言ってたけど、2時間チョイかかってましたね。
雨の予報だったけど霧雨程度だったので助かりました~

そして、、、
DSCN6518.jpg
今年2月1日新発売だった「エスモ」です。

今日は雨なので晴れた日に中にいろいろ入れたいと思ってます(*^_^*)
コメント
こんばんは☆

予定より早く来られるのは個人的にかなりイラッとします(笑)こっちもそれに合わせていろいろ準備してますしね~

おしゃれな物置が2台並びましたね~
大容量で羨ましいです♪
ごむらばーdot 2012.02.14 23:15 | 編集
素敵な物置ですね。
扉が木目調なんですね。
うちはダンナサン任せだったので普通の物置です。
今オシャレな物が多いですよね。
そういうものでもよかったんじゃないのかな...と任せてしまったことにちょっと後悔です。
里栄dot 2012.02.15 13:43 | 編集
おはよーございます(^_^)

そうそう、そうですよね~
雨が降りそうだったから早く来たのかな?と思い
外だったので、ま、いいか(~_~;)って感じでした~
これが家の中となるとダメですよね~
私もイラッとすると思います(笑)

物置、大容量だけどいっぱいになっちゃうんだろうな~
ひとつはほぼ息子のモノでいっぱいになるでしょう^^;
父の車のタイヤも入れないといけないし、足りるのかな~(^^ゞ
もうひとつ買ったりして~^^;
さわさわdot 2012.02.16 06:53 | 編集
おはようございまーす(^O^)

ウチも主人任せでしたよ^^;
物置なんてわからないからね~
扉の色を選ぶ時にどれが良い?って聞いてくれたのね。
メタリックローズ!!って答えたのに、ブラウンです(笑)
じゃあ、聞かないでよ、、、(~_~)

天気がよくなったら中に物を入れたいと思います!
さわさわdot 2012.02.16 06:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
