--
--.--



2012
02.13

主人47歳(笑)

Category: いろいろ
DSCN6499.jpg  DSCN6500.jpg  DSCN6501.jpg
日付が変わった12日深夜1時過ぎに、主人と息子は日帰りスキーに出掛けました。
スキーはほぼ日帰りで行きます(^^)

息子が小さい頃から、寝ているのをそのまま車に乗せて連れていき
朝から夕方までガンガン滑る!!
そして近くで温泉などに入って、車で睡眠をとって
次の日の幼稚園、学校、仕事へと行くのでした~
これがうちの定番(^^ゞ

若い頃からこんな感じで、47歳の今も元気にスキー!!
とにかく元気なおじさんです(笑)

ちなみに私はスキーを卒業しました~(ノ∀`*)

DSCN6502.jpg で、今現在庭の手入れしてます(^_^;)
 明日物置設置の業者さんが来るんですよ。
 その下準備の為1時間位前からせっせと頑張ってます。
 つくづく体力あるな~って感心します(^^ゞ


DSCN6503.jpg
主人がいるこの場所に、でっかい物置2台が設置されます。
風情とか何もないお庭になります(~_~;)

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
