--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.11

書斎の天板設置!!

Category: DIY
書斎の棚が出来あがったのは去年の12月の事。
DSCN6450.jpg
重たいモノのせていますが、問題ないですよ~!!
良い仕事してますね~( ̄ε ̄〃)b

でもね、あれから2ヶ月経ちますが、まだ書斎として利用されてないです(~_~;)

DSCN6452.jpg
書斎正面の窓のある壁には、しっかりと壁補強がしてありました。
ところがっ!?
お願いしてあったのに両脇の壁に補強が入っていませんでした( ̄_ ̄|||)

DSCN6459.jpg
私はへーベルに話した方がいいのでは?って言ったのだけど、
主人は慌てることなく、ま、ちょっとイラッとしてたけど(^_^;)
持ち前の器用さでその「あれれ!?」を克服!!(* ̄0 ̄)/
 (黒い物体は引き出しのレールです)

DSCN6461.jpg
よいしょっと!

DSCN6462.jpg
無事に天板が設置されました~(^-^

あ、でもこれはまだ仮置きなんです(^^ゞ
もうちょっと天板を加工するそうですよ~!
少しずつですが書斎も完成に近づいています。。。
 
  早く作ってよーって毎日ぶつぶつ言ってた私。
  だってダイニングテーブルで事務仕事してるんですよー(ぶつぶつ)
  邪魔でしょうがない、、、Σ(ノ∀`)
  ここだけの話ですよ~~(´▽`*)ゝえへへ~


DSCN6465.jpg
完璧に出来あがったら、ピントを合わせた写真を載せますね~  
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
