--
--.--



2012
02.04

良いモノ見つけた!

Category: いろいろ
DSCN6389.jpg
先日ららぽーと横浜に行った時、見つけたモノ(*^_^*)
これ、優れモノです!!
以前は「三角コーナーいらず」を使っていました。
これはこれでとても便利なのだけど、何か違うモノを探していたの。
邪魔にならず、シンプルなモノをね(*^。^*)

DSCN6390.jpg  DSCN6391.jpg  DSCN6392.jpg
これ↑            こうやって↑          ビニールをかける↑

DSCN6417.jpg  DSCN6418.jpg
小さめの袋だったらなんでもOK!

これ、他にペットボトルや牛乳パックを乾かすのに使ったり、
コップホルダーにもなるみたいですよ~
もう少し高さのある物もありましたが、わが家は低い方で(*^^)v

使い心地はバッチリです♪
この会社から出ているペーパーホルダーも欲しいな~(*^_^*)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
