--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.31

敷いちゃった~

キッチンの床暖の事、以前書きました。
床暖のスイッチ入れてもスリッパなしではキッチンに立てません。
指先冷たすぎ~(>_<)

そして、やはりお水が飛んだり洗剤が飛んだり、食べ物が落ちたりで床が汚れますよね。
すぐに気付いて拭けば良いけど、なかなかそうはいかなかったり気付かなかったりするので
キッチンマットを敷く事にしました。

DSCN6366.jpg
240センチの長~いのね(^^)v
たぶんもうキッチンで床暖はあまり使わないと思います。。。

DSCN6367.jpg
あーもったいなかったな~床暖。
キッチンに入れないでパソコンスペースに入れればよかったな~

コメント
こんばんは☆

とにかく快適だとよく聞く床暖房ですが、指先側だけついてないだけでもそんなに違うもんなんですね~

でも汚れのことあるんでマット敷きは正解でしょう♪このごろの寒気が続くとマット&床暖房でますます快適にってことになるかもしれませんし☆
ごむらばーdot 2012.02.02 15:19 | 編集
おはようございます(^-^)

床暖、快適です。
乾燥しないし足から暖まるのは良いですよ~

しかしっ!!
この指先がつめたいんですよ~ぉ(>_<)
ほんと、この部分の床暖を他に付けたかったです。。。

床暖を使うところでのマットの使用はよくないそうです。
熱くなりすぎちゃうんでしょうね~
と言う事で、マットだけで我慢です^^;
でも、このマットふかふかで気持ちいいですよ!
さわさわdot 2012.02.03 05:12 | 編集
今、キッチンマットを探し中です。
やはりあるといいんですよね。
うちも床暖が入っているのですが、うっかり裸足で床暖の入っていないところを踏むと泣きそうになります。
ちなみにタイルなので床暖を入れているところはものすごく暖かくて冷めにくいです。
里栄dot 2012.02.06 15:21 | 編集
おはよー!!(*^_^*)

里栄さんもキッチンマットを探しているのですね!
我が家はポップなものとかカラフルなものは苦手で
とにかく無地が好き♪
柄があってもチェックか水玉位まで~(^.^)

コチラのメーカーの物は、とても丈夫でしっかりしています!
10年程前からトイレマットもこのメーカーので、毛落ちも少なくて良いですよ~♪
明るい季節になったら色替えしようと思ってます!(*^_^*)
さわさわdot 2012.02.08 06:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
