--
--.--



2011
04.04

家具屋さん

Category: 家具
DSCN4534.jpg
昨日父のお見舞いの前に、息子と家具屋さんに行ってきた。
これ、欲しいです~~(~_~)
アレコレ息子と見ていると、店員さんが寄ってきた(^_^;)

DSCN4536.jpg
このテーブルと隣にあったテーブルと、同じように見えて違うと言う。
(隣のテーブルは撮り忘れました
オイルステン仕上げとウレタン塗装仕上げの違いなんだけど、
素材感はオイルステンの↑こちらの方がいいのよね~♪
でもシミになりやすいらしいです(~_~;)

またまた悩むところですね。
そしてこの震災で家具も値上がりするかもしれません。
今買っておいた方が良いのかも、、、
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
