--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.31

彼女がやって来た日。

Category: ラムくん
去年の4月に我が家にやってきたラムくん
今はパソコンの横で笑顔をふりまいているのに、、、

DSCN6368.jpg

あれ、あれれーーーっ!!!ヾ(^〇^*)
誰かと一緒に木陰でおデート!?

DSCN6370.jpg  DSCN6372.jpg  DSCN6375.jpg

うふふ~♪嬉しすぎ~~♪♪♪ヾ(@^▽^@)ノ

12時過ぎにピンポ~ン!
インターホンには工事課さんが映っていました。
もしかして、、、( *^艸^)
でも違ったらがっかりするな~と、平然を装って玄関に出ると
身体の後ろに手を回して立っている工事課さん
「お昼時にすみません、これ・・・」
きっとその後は「どうぞ」って言うはずだったのでしょう。
でもそれよりも前に私が「わ~きゃ~嬉しい~~♪」ってはしゃいじゃいました(笑)
ほんとに持ってきてくれたのですね~~(過去記事

ほんとにほんとに、どうもありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!

DSCN6373.jpg
今日来た子は口の中がピンクだし、女の子っぽいです
ラムくんよりお口が大きいけど、、、(^_^;)
耳にリボンを付けてあげちゃいました

今後ともさわさわラムくんとラムちゃんをよろしくね~♪
コメント
えーーー!
うちも、うちも、うちも欲しい~~~!
今度、私も、欲しいオーラ出しまくりで
アピールしてみよう!!
やっぱり1人じゃ可哀想ですからね~!(笑

引き渡しの時に、ちょっと言ってみよう!!

ラム君とラム子ちゃん(勝手に名付けww
2人でらぶらぶずっとしてほしいですね~!
うさうさdot 2012.02.01 14:42 | 編集
おはよーございまーす(*^_^*)
えっへっへ~(´▽`*)ゝ
とうとう、頂いちゃいました~~
「欲しいオーラ」出しまくりでしたからね(^^ゞ
うさうささんも頑張っちゃいましょ~!!!

お!引き渡しが近いのですね(*^_^*)
そうそう、そう言う時にうったえちゃいましょ~♪

ラムくん、ラムちゃん、、、
あともう一人ほしい、、、笑
さわさわdot 2012.02.03 05:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
