--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.24

エアコン設置

Category: いろいろ
DSCN6282.jpg
昨日やっとLDKのエアコンが設置されました~
床暖だけでもそんなに寒くはなかったけど、やっぱり暖かいね(*^^)v

DSCN6281.jpg
そして問題の室外機
やっぱりどどーんとこうなっちゃいました(~_~;)

DSCN6286.jpg   DSCN6284.jpg
竿は上から3番目にしても、長尺モノがギリギリですΣ(ノ∀`)ペシッ
風が吹いたら室外機の汚れを洗濯物が拭いてくれる感じになるでしょうか、、、

昇降式物干しを移動する案で行こうと考えていたら、
物干しを設置してから外壁塗装がされているらしくて、その案はダメな事が判明(>_<)

なので、新たに昇降式物干しを購入して1つだけ設置するか、
このまま竿を1本だけで済ますか、、、
悩んでいます(´-`) ンー
どうしようかな~

そして、、、今日は息子の部屋のエアコンも設置されました(^_^;)
雪の影響で約束の時間よりだいぶ遅れて業者が到着。
寒い中しっかりきちんとに設置してもらいましたよ!

あとは、、、
主人の趣味のスピーカー設置と(まだ繋いでないの)書斎作り、
庭に物置の設置、、、等などまだまだお金がかかりますね~(ノ∀`*)ペシッ
コメント
おはようございます!
エアコン、設置されたんですね~!
でも、やっぱり場所的に・・・ですね・・・
それも、物干し外壁塗装する前に設置されているんですね!
うち、昇降式ではない物干しを設置していますが
やっぱりこういう物は、塗装前に設置するのでしょうかね?
ヘーベルさん、いろいろ先に言ってよ!って所がありますね・・・

うさうさdot 2012.01.27 08:13 | 編集
こんにちは~!!(*^_^*)
あれ?今日はお仕事お休みなのかな?

エアコン、やっとやっと設置ですよ~
床暖だけでも大丈夫だったけど、やっぱりエアコン暖かいです(*^^)v

物干し台は、まったく、やられた~~~って感じです(~_~;)
もうちょっといろいろアドバイスくれても良いのにな~って思ったり、
自分で見つけられなかった事に反省したり、、、
こう言う事がもう他に出てこない事を願いますよ(^_^;)
さわさわdot 2012.01.27 13:35 | 編集
わ~雪ですね!
関東で雪が積もっても我が家では雪が見られません(涙)

室外機の位置...やはり不便ですね。
干した服で汚れを取っちゃうかも?というのに共感してしまいました。
うちもベランダにシーツを干したとき、風の向きで網戸に当たるので網戸の汚れを取ってるんじゃ?と思っています。
里栄dot 2012.01.27 20:45 | 編集
おはようございます(^-^)
そうなんですよ~雪が降って、次の日にはがちがちに凍って
いまだ溶けずに残っているところがあります。
今年は寒いですね~(^_^;)

室外機の位置、とても不便ですよ。
洗濯物を干すと、歩きにくいし、、、(-_-;)
そうそう、わかります~
シーツ等の長いモノは網戸に届いちゃいますよね~
今は乾燥してるから室内に干したりしてますが、
やはりお日様に乾かしてもらいたいものね(*^。^*)
網戸の掃除、頻繁にすればいいのか、、、(^_^;)

昨日の地震は大丈夫でしたか?
驚きましたね(>_<)
さわさわdot 2012.01.29 06:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
