--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.21

あみど~~~ひらけっ!!

ベッドが届く前はふとんで寝ていたのだけど、毎日たたむ時に
あ~~失敗した~~って思ってました。Σ(ノ∀`)ペシッ

DSCN6266.jpg
私は1週間に1回寝具のカバーリングを交換します
シーツ交換ってとてもホコリがたくさん舞いますよね。
それなのに、、、

DSCN6271.jpg
寝室に採用したこちらの窓↑
窓は開くけどなんと網戸は開ける事が出来なかったのだ~( ̄◇ ̄ノ)ノ

普通に網戸は開くものだと思っていましたよ。
こう言う窓は開かないのが常識?だったのかな。
ロールスクリーンみたいに開けば良いのにな~σ( ̄、 ̄=)

窓を開けてベッドメイキングしたいよね~
それなのに、、、ああ、それなのに、、、|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガー!!


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
