--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.20

やっとデスクを購入(^_^;)

Category: 家具
DSCN6260.jpg
あまりにも散らかっている息子部屋( ̄_ ̄|||)
これが精一杯の写真です(^^;)コレイジョウ、ヒイテトレマセン、、、

まだ学生の息子なので、デスクは必要ですよね。
勉強あまりしないけどパソコンも置かなくちゃならないし、教科書も置くだろうし、、、
って置くだけかいっ!!!ポカッ (._+ )☆\(-.-メ)

DSCN5747.jpg
このイケアのPAXの右に150㎝ちょっとのスペースがあります。
(それが上の写真です)
でね、このデスク150㎝幅なんですよ!!
奥行きもバッチリ!( ̄ε ̄〃)b

DSCN5881.jpg息子の部屋はイケアの収納とニトリのデスクと
無印良品のベッドで出来あがりです!
でもまだカーテンがない(~_~;)

ちなみにイスはあったモノを一時的に置いています。
キャスターの無いイスってなかなかないよね~(^_^;)


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
