--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.02

YAMAHAショールーム

Category: いろいろ
昨日は午後からYAMAHAのショールームに行ってきました。
システムキッチン、システムバスルーム、洗面化粧台をヤマハで決めたいと思ってます。
それはなぜか^^;

主人がヤマハのお風呂の浴槽を気に入ってるの^^;
この浴槽のラインが良いんだって~
あとは浴室音響システムだそうだ。
今は防水CDプレーヤーで聞いてるからね~(^^ゞ
どうしてもこのお風呂にしたいみたいで、それならキッチンも洗面もヤマハにって事で
見に行ってきたのです(^^)

キッチンも上のグレードだとピアノ塗装の技術を使っているそうだ。
これがね、高級感があるんですよ~
でも高いので、これに出来るかどうかはわかりませんが(^^ゞ

ショールームを見た後はIKEAに行きました。
行く前に調べてみたら29日からお店を再開したようですね。
閉店時間が早くなってたので1時間半位しか見られなかったけど
ウォークインクローゼットの収納家具でいい感じのを見つけました♪
そして息子にどうかなと、ロフトベッドも見たの。
うう~ん、ちょっと難点があるかな~(^_^;)
部屋を有効利用できると思ってたのだけど、ベッドのサイズが、、、^^;
200×90と200×130しかないのって何でだろう?

まあそれにしても、どれだけ出費するのかしら、、、(^_^;)
怖くなりますよ~

さてその後はららぽーとのアクタスに行きました。
先日の記事に書いたテーブルを見にね(^.^)
高いわりにキズがつきやすいと主人(;一_一)
木がやわらかいらしいです。
私のような筆圧の強い人がこのテーブルで字を書くと痕がつくよって(/_;)
1番候補だったのにな~(~_~;)

そのあと、無印良品にも行ってみた。
テーブル、収納家具、ベッド、シンプルで私好みなんだけどね~
まだまだ考えてみようと思います(^^)

近々家具屋さんにも出向きたいと思ってます!
コメント
我が家もすべてYAMAHAです。
私も浴槽のラインが気に入って...
そしてキッチンは色が気に入って...

ショールームって楽しくないですか?
私は何回も通ってしまいました。
里栄dot 2011.04.07 10:01 | 編集
里栄さん、コメントありがとうございます(^.^)

そうなんですよね~!
あの浴槽のラインが良い感じで、洗うところが広いのが良いみたいです。
実際にお使いになって、いかがでしょう?
キッチンもただいまいろいろ検討中です。
とにかく色々考えて頭が疲れますね(^_^;)
でも楽しいです♪

今日はクリナップのショールームに行ってみようかと考えてます!

里栄さんのブログにHN「さわまま」って書いちゃいましたが、
正しくは「さわさわ」です(^^ゞ
これからもどうぞよろしくお願いします!
さわさわdot 2011.04.08 07:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
