--
--.--



2012
01.07

ひょえー( ̄◇ ̄ノ)ノ

Category: いろいろ
DSCN6184.jpg
グァスダイーーーーーッ????!(ガス代と叫んでいます)
昨日この請求書が届いてビックラこきましたよ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

即行主人にメールしましたよー
主人もどえりゃ~驚いていました、、、

これ、床暖ですよね?
快適な生活はお高いんですね、、、ヾ(´ε`;)
これは2世帯分ですけど、こんなものですかね?

DSCN6182.jpg
ちなみにこちらは引越前のマンションのガス代。
去年の同じ時期の請求書ですが、約4倍ですかね、、、( ̄_ ̄|||)

でもさ、上の写真の請求書に「一般契約と比べて9,243円おトクです。」って書いてあるね。
確かにお得だろうけど、凄いね、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメント
ガス代!すごいですね。
我が家はオール電化なのでガス代はないのですが...
床暖を使うこの季節の電気代は2万円くらいで泣きそうになります(涙)
里栄dot 2012.01.08 20:49 | 編集
おはようございま~す(*^_^*)

すごいでしょー(>_<)
何かの間違いかと思う程だけど、今まだエアコンも設置していないし
暖房が床暖だけなので仕方のない事なのかもしれませんね(~_~;)
朝の7時半には切れる設定になってるのだけど、
起きるの早いからね~(^^ゞ

でもでも、、、それにしても、何度見ても、凄いね、、、( ̄_ ̄;)
さわさわdot 2012.01.09 06:32 | 編集
明けましておめでとうございます。
私にとっても、さわさわさんとお知り合いになれた事、
とても素敵な事です~~~♪
なかなか更新出来ず、すいません・・・
頑張って更新していきますので、よろしくお願いいたします。

ぐわぁすだぁい!!!!!!!!!
なんじゃ、これ?!って、目が点になりますね・・・
でも、でも、でも、うちの実家、まぁ旭川なんですが、
セントラルヒーティング採用。
家のどこにいても温かく、玄関までも温かいのですが
平均して、冬の灯油代は、4万円。
2月の一番寒い時期になると、7万円かかるとか・・・
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
快適な生活は本当にお高いんですね・・・
うさうさdot 2012.01.09 07:04 | 編集
さわさわさんへ
あけましておめでとうございます!

って、なんですか?そのガス代の額は?
すごい怖いです。ウチはガスの床暖房と
ガスファンヒーターを使用しているので、
人ごとではないような気がしてます(怖)

新年そうそう怖い記事を読ませていただきました(笑)

今年も宜しくお願いします!
龍虎dot 2012.01.11 00:55 | 編集
おはよーございまーす(*^_^*)
今年もよろしくね!

で、、、
ぐわぁすだぁい、すごいでしょーe-350
ほんとにびっくりしましたよ~(~_~;)
他の暖房機器は使っていないので、灯油も電気もかかりませんが
やっぱり今までに見た事のない光熱費で驚きましたよ~

北海道は比ではないですね(>_<)
北海道に比べたら安いもんだ!って変な納得の仕方かもしれないけど(~_~;)

うさうささんも早起きしてるかな~
今日も頑張ろうね!!
さわさわdot 2012.01.11 04:50 | 編集
おはようございまーす(^◇^)
今年もどうぞよろしくお願いします!!

龍虎さんのお宅もガスの床暖なのですね(^_^)
それにガスファンヒーターですか!?
で、スゴイでしょーこの金額っ!!!( ̄◇ ̄ノ)ノ
これ、昼間は使っていないんですよ。

龍虎さん宅の来月の請求額、知りたいですぅ
超えるかな?^^;
さわさわdot 2012.01.11 04:56 | 編集
キツイですよね。
夏は減るんだろうけど冬の数ヶ月…これはキツイですね><
仕方ないとはいえ…。

うちは電気代だけだし、昼間はいないから
何とか1万円を切る生活をしてるけど、お正月を挟んだ今月は多そうです^^;
いぇろぉdot 2012.01.11 08:38 | 編集
こちらにもありがと~(^-^)

この金額キッツイですよね~(>_<)
請求書見た時、一瞬かたまったもの(笑)
電気の請求はどうだったっけ?(おいおい、知らんのか?)

うちは昼間いるけど、床暖入れてないんだよ~
それなのにこの金額ってやっぱり凄いよね(^_^;)
2世帯分だけど、、、
来月またどうなるか気になります~Σ(ノ∀`)ペシッ
1万円以内で抑えられてるなんて良いですね~
さわさわdot 2012.01.11 14:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
