--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.16

アルゼンチン産タオル

去年の事ですがCLASKAで見つけたタオルです。
DSCN6177.jpg
まずは見た目で私の好み♪
紺と赤の線が好き♪(ノ∀`*)ペシッ

手に取ってみると織りがしっかりしていて厚みがあるの。
もう買いでしょ~ってひとりで納得してたら、スタッフさんが話しかけてきてくれました。
「タオルですよね?」と質問すると「私は炊飯器カバーにしてます」って!!
おお~!そうだね、これはカバー系にも良いかも~♪

DSCN6180.jpg
って事で私はカゴのカバーにしてます(*^^)v
カゴはリビングの窓際に置いてあり、中身は洗濯バサミとコロコロと雑巾1枚。
丸見えだとちょっとね~(´▽`*)ゝ

これは国産でしょっ!!って思っていたのだけど、アルゼンチン産でした!
国産好きな私、でも納得の1枚です♪
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
