--
--.--



2012
01.06

床板の隙間(親世帯)

Category: あれれ!?
暮れから父は旅に出ています(^.^)
これは毎年の事でいつもの事なんです。

今日は我が世帯も掃除をして、父世帯も一緒に掃除しちゃいました。
そして最後の仕上げに雑巾がけ~(好きなの)と、父のリビングを拭いていたら、、、
DSCN6169.jpg
あれ?なんか変だぞ?

DSCN6172.jpg
うわ~隙間があいてる~~~~~っ( ̄◇ ̄ノ)ノ

DSCN6170.jpg
この列、ずっとだ~~~~~っ( ̄◇ ̄ノ)ノ

DSCN6171.jpg
通常はこんな感じのはずなのに~~~~~(_ _;)

来週、初回点検で工事課さんがいらっしゃいます。
これもメモっておかなくては....〆(・ω・` )

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
