--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.06

再生野菜&瓶

Category: いろいろ
またまた連続更新です、、、
訪問してくださる方いらっしゃるかしら、、、(^_^;)

DSCN6164.jpg 暮れのお鍋に入れたセリを水で育ててます。
 食べようと思って育てたわけではなくて、
 ただただ、観賞用として育って行くのを見るのが楽しみで♪
 はじめの頃は毎日どんどん伸びて嬉しかった~(^.^)
 
そしてセリ、葉っぱが可愛~ぃ
なんて思うのは私だけか、、、(^^ゞ

DSCN6165.jpg
このセリを育ててるガラスの容器。
IKEA好きな方なら見たことあるかな?
DSCN6163.jpg
花(だよね?)のモチーフがあるガラスのキャンドルホルダーです。
セリの方はちっちゃい花(わかりにくいけど)で、ポトスの方は大きめの花です。
1個40円位だったかな~?
いろいろ使えそうだから、大量買いしてあります(ノ∀`*)ペシッ

そしてこちらのアイビーの入っている四角い瓶。
なんだかわかりますかぁ?(^-^)
DSCN6174.jpg  DSCN6175.jpg

はい、テーブルコショウーの瓶です(^^ゞ
四角いのに惚れてます(*^^)v
DSCN6176.jpg

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
