2011
03.31

初顔合わせ

Category: いろいろ
今日は父が転院しました。
と言っても今の病院の隣の病院へなのですが、病院っていろいろあるみたいで
あまり長くは入院できないそうです(~_~;)
イマイチその理由がわかってないのですが、、、

2時半に転院なので、1時頃病院に向かい退院手続きなどをしました。
支払い、保険の手続き、片付けなどサクサクとこなしました。

車いすに乗って移動です。

そして5時に旭化成の営業マンと病院ロビーで会う約束をしていました。
父とは初顔合わせです^^;

5時少し前に携帯に着信があり駐車場にいるとの事。
そしてちゃんと時間通りに来ました(^.^)
さすがです!

緊張しつつも1時間ほど話し、無事に初顔合わせは終わりました。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top