2012
01.02

大晦日の18時過ぎに、、、(^_^;)

Category: いろいろ
DSCN6126.jpg
128.563円にて購入したテレビ、、、だそうだ。
主人が買ったので、、、(~_~;)
ほんとにテレビっ子なんだよね~
私はテレビよりラジオ、音楽派なので、テレビにはあんまり興味がないのだ~

主人も音楽をテレビで画像を観ながら聴くのが好きなんだけどね。
なにやら私の愛用ウォークマンも繋げるらしいので、、、
とにかく私は音楽が聴く事が出来出来ればいいのだ~ヾ(´▽`*)ゝ

DSCN6123.jpg
元旦の昨日は毎年同じ感じの朝を迎え、ただ挨拶は喪中バージョンでね(^_^;)
そしてその後、主人はテレビ設置を頑張りました!
私はお昼寝o(__*)Zzz

はっ!?地震!!
大きな地震で目が覚めました~
震度4だったそうだけど、とっても長い間揺れていて結構怖かった。
もちろんへーベルだから安心してたけどΣ(ノ∀`)ペシッ

DSCN6131.jpg  DSCN6132.jpg  DSCN6133.jpg
がんばる主人o(^_^)oガンバレー!!!

DSCN6137.jpg

DSCN6139.jpg
ねえねえ、、、ヾ(^▽^;)(主人に問いかける)
ウチには大きすぎませんか~( ̄o ̄;)
前のテレビで十分なのでは、、、
コメント
55インチ!!
いいなーー
この大きさで、約13万円か...安くなったな。
昔なんて100万だったもんな。

テレビは、大きいほうがいい。

旦那さんの気持ち、わかります^^
ハルさんdot 2012.01.02 13:36 | 編集
明るく気持ちのよい食卓いいですね!
形にとらわれないけれど、お正月らしい感じがとてもお洒落ですね!

ご主人のモニターサイズにかける意気込みは、
やはり5.1chでしょうか。ちょっと羨ましい感じです。

これから映画とかライブとか大迫力で楽しめそうですね!

それでは、さわさわさん家のみなさま、健康で楽しく素敵な一年をお過ごしください。
unknownwriterdot 2012.01.02 17:16 | 編集
こちらにもコメントありがとうございます!

この値段で買って「最安で買ったよー」って言ってましたが、
「へぇ~」って感じの妻です(笑)
昔は100万円だったんですか!!?( ̄◇ ̄ノ)ノ
驚きですね~(^_^;)

テレビ、大きい方が良いですか?
広いおウチならまだしも、LDはそんなでもないと思っているので、
目がチカチカしますよ(笑)

主人にハルさんのコメントを見せたら、ニコニコ嬉しそうでした~
そんなもんですかね~(^^;)
さわさわdot 2012.01.03 07:20 | 編集
おはようございます!
食卓を褒めていただきありがとうございます~(ノ∀\*)テレッ
主人がおせち嫌いなんですよ~
だから好きなものだけを作らず、少量を買って、
元旦と2日まで位はそれをちょこっと食べてます(^^ゞ

以前住んでいたところはダイニングが暗くて、昼間でも照明を点けていました。
今はまったく照明点けなくても明るいので、それがお気に入りです♪

5,1CHとかナンチャラ言ってました(笑)
もう購入済みなのですが、設置はまだです。
とても静かな住宅街なので、そんなに大きな音ではどうかと思う妻なのでした、、、(~_~;)
さわさわdot 2012.01.03 07:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top