2011
12.28

こんなものが届きました(^.^;)

DSCN6102.jpg
主人が欲しいと言っていたモノです(^.^)
仕事やDIYに忙しく、後回しになっていたのですが
一昨日ネットで購入して今日届きました

でも、、、
まだテレビは購入していません(^_^;)
今まで使っていたテレビを、息子が中学生くらいの時に工作した台に乗せて観てます^^;

それにしても、、、
アクセント壁にこのコンセントカバーの色はどうかと思いますよね(~_~;)
左の2つはテレビ裏に隠れるらしいけど。

コンセントカバーは交換するみたい、主人が自分でね。
もしかしたらアクセントクロスも貼り替えるかもしれないって言ってたわ(^^ゞ

全部が完成したらまたあらためて記事にしますぅうふ♪(* ̄ー ̄)v
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top