2011
12.19

ダイニングテーブル♪

Category: 家具
10月25日に出会ってしまって以来、待ちに待ったこの日♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
とうとう我が家にあのダイニングテーブルがやってきました!!


DSCN6061.jpg  DSCN6063.jpg  DSCN6065.jpg
11時過ぎに家具屋さんが来て、今までのテーブルを運び出し、
家の中に運び込まれたのは、注文してから変更したチェアーです
やっぱり背もたれが高くて圧迫感あるかな(^_^;)
って思ったけど、そんなに考えていた程ではなく大丈夫だったわ!!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

DSCN6066.jpg
完璧♪(ノ∀`*)ペシッ

このテーブルで初めて食べた食事は、、、
お昼に作った野菜ラーメンでした♪(* ̄ー ̄)v
いつも美味しいけど、いつもの何倍も中華三昧が美味しく感じました~(笑)

  オイシイネ♪(^.^)  (^O^)ウン、ウマイキガスル、、、^^;
コメント
す、す、素敵です~!!
いいなぁ~!やっぱり、いいですね・・・
うち、完全にIKEAになる確率UP中です。
あれだけ騒いだにも関わらず・・・ww
素敵ですね・・・
そりゃ、中華三昧も三昧してちょーだい!って
感じになりますよ~!(爆
うさうさdot 2011.12.22 07:38 | 編集
おはようございま~す(*^_^*)

えへへ(^^ゞ
どうもありがとう!

180センチのテーブルなのに、もっと大きくても良かったかもって思ってる今日この頃です(^^)
でも食卓に並ぶ料理が少ないとさみしいよね^^;
中華三昧が高級中華料理店の味に感じますよ(笑)

IKEAのテーブルはあまり見てないのだけど、種類がたくさんあるし良いと思いますよ!
自分で運ぶのかな?
送料がバカにならないものね~IKEAは(~_~;)

うちは息子のデスクをまだ買っていないので、年明けにでも見に行ってこようと思ってます!
さわさわdot 2011.12.23 06:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top