--
--.--



2011
12.18

やっとカーテン!!(ノ∀`*)ペシッ

Category: いろいろ
DSCN6007.jpg  DSCN6008.jpg  DSCN6011.jpg
や~~~っと、カーテンのドレープだけが付きました~~
引越して1ヶ月、、、やっとですよ~ヽ(^○^)ノ わ~い
とは言っても、ドレープだけですけどね(^_^;)

DSCN6017.jpg
天井付けで、端はこんな感じでリターン仕様(っていうのかな?)です

DSCN6019.jpg
はじめは無地で考えていたのだけど、結局少し柄の入ったカーテンを選んじゃいました(^^ゞ
柄と言ってもまったく目立たない感じですけどね~!
それが良い♪

ちなみにドレープカーテンはリリカラ、レースはシンコールです(´▽`*)ゝ

DSCN6024.jpg

  で、、、カーテン付いたのに何?この昭和な感じ(爆)
      ここだけ照明が決まっていないのだ~Σ(ノ∀`)ペシッ



DSCN6033.jpg  DSCN6035.jpg  DSCN6041.jpg
寝室のロールスクリーンも同じ日に取り付けました!主人がっ!!(^.^)
ラベルのビラビラもきれいに取ります!主人が!!( *^艸^)
私はただひたすら、助手に徹してました!

DSCN6043.jpg
金具を取り付けて、パチっと!
意外と簡単なのね(^_^;)

DSCN6044.jpg
そして出来あがり~~\(* ̄ー ̄)/バンザーイ!

ちなみに親世帯のカーテンはまだです(^_^;)
シンコールのモノなので、わが家のレースと一緒に今週中に納品されま~す!

  
  **おまけ**


DSCN6028.jpg

DSCN6025.jpg

DSCN6005.jpg カーテンを取り付けた日に、主人が買ってきてくれました。
 私の大好きな花、ガーベラ
 何の記念日でもないぞ、、、(^_^;)
 誕生日でもないし、、、(^_^;)
 なにかやらかしたか?!(爆)
コメント
カーテン、やっぱりセンスがいいですよ~!
シンプルだけど、その中にオサレ感があって!!
私、どうしてもセンスがないから、ゴテゴテした物を選んじゃいがちです・・・

カーテンのラベル、取れるんだぁ~!
でも、うちはもうカーテンが設置された状態での引き渡しになるので
よっぽど気合いを入れて望まないと無理そうなので、
放置になる事、間違いない!ww

ガーベラ、私も大好きなお花です☆
シンプルなのに可憐さと可愛さと持ち合わせていて
とてもいいですよね~!!
うさうさdot 2011.12.18 21:16 | 編集
おはよ~!(*^_^*)
カーテンね、はじめ茶系を選んでいたの。
でも、変更~(^^ゞ
コレで良かったと思ってます♪
ラベルはね、カッターで切っちゃうのだけど、
縫い糸を切らないようにギリギリで切ってるみたいですよ~!

ガーベラ、うさうささんも好きですか!!
最近ちょっと花びらの違うガーベラがあるけど、普通のガーベラが良いかな~(*^_^*)
さわさわdot 2011.12.19 07:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
