--
--.--



2011
03.31

頭の中が疲れる(^^ゞ

Category: いろいろ
おはようございます!
契約をしてから、私の頭の中はインテリアの事で頭がいっぱいなんです(^O^)

ダイニングテーブルはちょっと奮発してと思っているのですが、
やっぱり高いよね~^^;

今の1番候補はこちらのテーブルです。
昨日ウチから一番近いお店に問い合わせしてみたら、展示されていると言うので
近いうちに見に行ってみようと思っています。

2番目の候補はこちら

そしてソファーも置きたいと思っていて、、、
こんな感じのが欲しいのだけど、、、
まだ絞り込めていません(^_^;)
引越してからゆっくり選んでもいいかな~とも思ってます(^.^)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
