2011
12.13

予告、、、

Category: いろいろ
11月16日に引越しをして、あと3日もすると1ヶ月経過します。。。
なのに、まだ我が家にはカーテンがなく、友人たちに
「えーーーーーーっ 寒くないのーーーーー?」って驚かれます(^_^;)
そりゃそうだよね~

でもね、床暖だけで全然問題ないです!!

  あああ、、、パソコンスペースにも床暖欲しかったな、、、(^~^;)

DSCN5994.jpg
昨日、やっと付いたのよ~~~ カーテンレールだけがっ!!!
って事でそろそろカーテンが付くであろう予告の記事です( *^艸^)

DSCN5997.jpg
まあ、これだけでも着実にカーテン設置の道は進んでいるって事で、
大いに喜ぶさわさわなのでした~\(^〇^)
コメント
さわさわさんチョイスのカーテン、
かなり楽しみにしていますよ~!!
期待大!ww
うさうさdot 2011.12.14 06:25 | 編集
おはよー!!

えっへっへ(^^ゞ
ちょっと可愛いのにしすぎちゃったかも、、、
オバサンなのに(爆)

期待はしないことよ~(^.^;)
さわさわdot 2011.12.15 05:24 | 編集
おぉっ!
もうすぐカーテンですかぁ!!楽しみです、私も♪
どんなのだろぉ~。
でも、このカーテンレール、天井に貼りついてるように見えます。
張り出してないんですね。
何か不思議です^^
いぇろぉdot 2011.12.16 16:02 | 編集
こんにちは~!(*^_^*)
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい(~_~;)

カーテンのドレープだけが付きました~(笑)
写真も撮ってあるし、ブログに書きたい事たくさんあるのに
パソコンに向かう時間が取れません(^_^;)
今日こそはと思ってるんですが、、、

レールは天井付けブラケットで付けました、、、主人が^^;
壁部分が少ないのでそう言う選択です!
不思議ですか?(^^)
さわさわdot 2011.12.18 09:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top