--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.13

書斎の棚

Category: DIY
少しずつすこ~しずつ片付いてきたかもですが、
まだまだやることいっぱい!・・・主人がっ!!(^_^;)
みなさんのブログにもなかなか訪問出来ず、寂しい思いしています(´_`。)グスン

さてさて、片付いてきているとは言っても、息子の部屋、
寝室の壁掛けテレビはまだ床置きだし、、、
リビングのおっきなテレビはまだ買っていないし、、、
そんな中ですが、まあまあ快適に過ごしています(*^^)v

一昨日の事。
主人の書斎の棚が完成しました!!

DSCN5977.jpg
1段目~^_^

DSCN5981.jpg
2段目~^_^

DSCN5982.jpg
真ん中の板は棚板を吊る為の板だそうです(^.^)

DSCN5988.jpg
棚を作るにあたって、L字の支えを使うのがどうしても嫌だったらしいの。
で、この形になりました!! だそうです(笑)

DSCN5989.jpgこのあとテーブルを作るそうです!
板は同じパイン材の板で、ニスって言ったかな?
何か加工をしてから設置するそうです(*^_^*)

仕事との両立で忙しいのに、頑張ってる主人なのでした~
がんばれーーーっ!!(^O^)

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
