--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.08

収納の棚が出来ました~♪

Category: 収納
怒涛の更新です(ノ∀`*)ペシッ
時間がある時に一気にだだだーっていきます(笑)

DSCN5932.jpg
昨日やっと寝室にあるちっちゃめの収納棚が入りました~
ここは洗面所に隣接しているので、洗剤やトイレットペーパー、ティッシュの収納します。

DSCN5934.jpg
電池や掃除道具もね。
パントリー同様まだとりあえずの状態で美しくありませんが、
思いきって写真載せました~( ̄、 ̄;)ゞ

まだまだ書きたい事たくさんあるけど、また今度時間が出来た時にします。
もしも、もしも、いっぺんに読んでくださった方、どうもありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
コメント
こんばんわ。

僕もそろそろ引き渡しなのですが、
さわさわさんのように大忙しになりそうですね!
参考になります(笑)

器用な旦那さんでよかったですね!

ウチはほとんど収納がないのでドンドン捨てないと…。
断捨離ですね!
龍虎dot 2011.12.09 00:39 | 編集
一気に読みましたよ~♪

まずは、外構、きっちり納得行く形にしてもらわないと
こちらとしては料金の支払いは出来ませんよね。
さわさわさんの考えでいいと思います!!

そして、そして、そして、トイレの棚。
あれは、へーベル側につけてもらった感じですか?
うちも、2階のトイレには棚を渡す予定なのですが、
158cmのさわさわさんが届かないのならば、
152cmの私は何をしても届かない。はい、決定!
でも、脚立をもってきていちいち取るのは出来ませんね・・・

お風呂の窓~!
元からくもりガラスでも透けて見えそうなんですね。
うち、おそらくお隣との壁際になるので、
よっぽど覗きこまないと見えないとは思うし、
その場所、お隣に窓はないからいいけど、実際どうなんだろう?

お片づけ、やらなきゃ・・・やらなきゃ・・・と、思いつつ
年末の大掃除も仕事をびっちり入れてしまっているから
出来ていないし、いつやろう・・・
って、いいながら、「クリスマスのケーキ、いつ予約しようかなぁ~!」
なんて、まったくやる気のない私でした。
引き渡しの期限が決まれば、また違ってくるのかな・・・
頑張ります~!!

さわさわさんのように、収納上手になりたいです!!

私も一気コメント、失礼しました~!
うさうさdot 2011.12.09 04:39 | 編集
透けるって気になりますよね。
うちも1Fトイレが曇りガラスなのだけど、少し透けてる感が否めません。
でも、そこの窓ガラスに面する土地が義両親の畑、
その奥も誰かの山なので家がないので放置プレイです(笑)
いつかカフェカーテンしようかと^^;

収納、住み始めて1年近く経ちますが、未だに出したり仕舞ったりの繰り返しです(笑)
何でだろう・・・気付けば要らないものの仮置き場になってます^^;

外溝、きれいになるまで支払わなくても良いような…。
うちの旦那だったら絶対にそうしてます(笑)
クレーム王なので(オイ)

あっ!
ちなみに好きなのはF1です。
でもGTも好きですよ。よく見ます、テレビで^^
ただ、F1よりもドライバーの名前が判らないです、GT。
いぇろぉdot 2011.12.09 08:51 | 編集
こんにちは~!
寒い日になってますね~
床暖入れてほんとに良かったと思ってます♪

龍虎さん、そろそろ引き渡しなのですか!
年内にでしょうか?
お子さんが小さいとお引越しも大変でしょうし、片付けもなかなか進まないかもですね。
ご主人である龍虎さんが頑張らないとですね(^-^)

収納を多く取ってる我が家。
ほんと助かってます(^^ゞ
コレでも多くのモノ処分したのですけど、結婚生活長いですからね~(笑)
身体の脂肪も処分したい、、、(爆)
さわさわdot 2011.12.09 10:07 | 編集
こんにちは~!
すみませ~ん!早朝から(って早すぎでしょっ!!)忙しいのに
一気に読んでいただき感謝ですm(__)m

外構の流れ落ちは、やっぱり支払いはストップして良いよね。
業者さんには嫌な思いはないので、しっかり直してくれればOKです!
今日も雨だし、直してくれるのはいつになるのかな~?(^_^;)
ってか、そもそもその後どうなってるのかしらないんですけどね(^^ゞ

トイレの棚はへーベルのですよ!
届かないのなら要らなかったかもって思ってますよ。
主人ははじめ扉付きの棚にしたかったようですが、
私が棚だけで良いって言ったの。
これがもし扉付きだったらますます取っ手に手が届かず、
「開かずの収納」になっていた事でしょう(-。-;)
152㎝だともっと厳しいかも~~~っi-201

お風呂、2階なのに気になっちゃって(^_^;)
この立派な身体を見ず知らずの方に見てもらう勇気もなくて、、、
って言うか見たくないよね~(笑)
で、カフェカーテン♪良い感じです!

今年のクリスマス、わが家では飾り付けしません!
もう決めました(笑)

収納上手?!いえいえ、まだまだ甘いですね~
これから頑張ります!!
って言っても出掛けちゃうんですけどね(* ̄m ̄)

一気コメントありがとね~~!!
さわさわdot 2011.12.09 10:17 | 編集
こんにちは~!
こちらはとても冷えてて、さっき雪混じりの雨が降ってましたよ~
そちらはいかがでしょうか?(^^)

一気に読んでくれてありがとうございま~す!
そうそう、トイレもなんですよ!!
曇りガラスだからいらないよね、って思ってたのだけど、
やはりカフェカーテンを付けようかなって思ってます。
今日ね、そのカフェカーテンが届きます♪

収納上手な方がうらやましいです~
いろいろ処分しているけど、やはりストックが多いんですよね(^_^;)
我が家の場合主人があれこれ買ってくるんですよ。
ありがたいけど、大変(^^ゞ

外構の支払いは12日が期限だけど、それまで何もなかったら払わないみたい。
その方がやはり良いですよね(~_~)
ご主人さま、クレーム王なの!!
ウチはね、あまり言わない方かもです
そこは言っても良いんじゃない?って事も言わなかったり、、、(^_^;)

お好きなのはF1でしたか!
F1は録画してますが、私はやっぱりGTかな~
車じゃなくてロッテラーが好き♪(笑)
イケメンで~す!!
さわさわdot 2011.12.09 10:24 | 編集
こんにちは~
なかなかコメントできなくてすみません。。
一気に読ませて頂きましたァ~^^

生活用品の入れ場所ってなかなか思い描いていても整理するに大変ですよねぇ~洗面所に隣接しているんですねぇ^^

トイレットペーパーなどストックもどのくらいのペースで買おうかいつも悩んでしまいます。収納場所が多くても貯めこんで買ってしまうんですよね(笑)

我が家のパントリーにも使用している100均一の取っ手付きカゴは便利ですよ~
私も身長が150センチなので棚は届かない所が多いのでよく使う場所などは台を使わないでもすむように旦那さんが気をきかせて収納してくれました(笑)
ミカコ4321dot 2011.12.09 23:42 | 編集
おはようございます!!
コメント、ありがとうございます!!!(*^_^*)
良いんですよ、自分のペースでって思っててくださいね~
私もなかなかブログ訪問が出来なくて、、、

生活用品や食料品の買いだめは主人の趣味かも(笑)
「安い時にまとめ買い」をするんですよね~
私には助かりますが、収納に困る事もあって(^^ゞ

100均の取っ手付きカゴですね、、、( ..)φメモメモ
あれこれお店で見て回るのが楽しいですよね~
出費も気になるけど、楽しい方が( *^艸^)

150㎝とは可愛らしいですね!
届かないところが多いと思いますよ(^_^;)
私でもきついところありますからね。
ご主人さま、お優しい~~~♪〜(^ε^)ヒューヒュー
さわさわdot 2011.12.10 06:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
