2011
12.08

見える?!L( ̄o ̄;)」

Category: 風呂
子世帯のお風呂は2階なのですが、なんだか透けて見えそうな窓なんだよね~
と言う事で、一度私がお風呂にいて、主人に外に出てもらって確認したら
湯船に入ると窓に近づくから、わかるかもって言うの( ̄_ ̄;)

透けるお風呂の扉も嫌だったけど、こちらも嫌よね~
しばらくはお風呂の蓋を立て掛けて防御していました。
あまりのセンスの無さにどうしましょうってなって、今後もこのままって言うのも嫌だし
主人が「フィルム貼る?」って言ったけど、それもな~っていろいろ考えて調べて
カフェカーテンにしましたよ( ̄m ̄〃)
これがセンスあるかないかは別として、安心してお風呂に入れる事に喜びを感じます♪

観葉植物を置こうかと思ったけど、北側だしかわいそうかな~とか
じゃ、偽物の観葉植物は?カビそうだからね~(^_^;)
って言いながらポトスケを置いちゃったけど( *^艸^)

コレね、ネットで見つけていたんだけど、買おうか悩んでいる時に
普通にホームセンターで見つけちゃった(ノ∀`*)ペシッ
水玉や花柄などがあったけど、和紙みたいな柄にしました(渋)
本当は無地が良いんだけどな~
長さは長かったので、ピンキングばさみでチョキチョキしました

DSCN5930.jpg
昼間の様子
DSCN5937.jpg
夜の様子
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top