2011
12.08

外構工事のあれれ!?

Category: 外構工事
一部の壁にジョリーパッドを採用しました。
主人と外構屋さんで決めた色にちょっと不満がありましたが(^_^;)
まあ、もう仕方ないね、、、

ところが外構工事完了の翌日の雨の為か、色が流れ落ちちゃってるんですよ~
左官屋さんが昨日手直しに来てくれたけど、手直ししてこんな感じ↓
もう1回来てくれるのかな?
(主人との話だったので、私はよくわかってません)

DSCN5940.jpg
支払いは総額の約半分を着手金として工事前に支払いしてあります。
終わってから残りの請求が来ていますが(12日までの期限)、きちんと直してもらうまでは
支払わなくていいよね?(~_~;)

さあ、どうなる事か、、、ε~( ̄、 ̄;)ゞ
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top