--
--.--



2011
12.08

外構工事は引越しの日から 4

Category: 外構工事
だいぶ間が空いてしまいましたが、外構工事完了編です(^-^)
とは言ってもまだ主人がやる作業が残っているので、完璧ではないのですが、、、
あ、表札もまだだし物置もまだだし、まだまだだらけです(^_^;)

DSCN5905.jpg  DSCN5906.jpg  DSCN5908.jpg
とにかく、、、
北も南も東も西もコンクリで固めました~
ニャンコの足跡はしっかりと残ってますよ

DSCN5910.jpg
スリットに入れる石も購入済みです!
主人が少しずつ入れていってるみたいです(^^)
全部白い石(名前わからず)だと相当高くなっちゃうとかで、
まず安い石を入れて(名前わからず)その上に白い石を入れてるようです!

外構工事が終わったのが11月30日だったのですが、その翌日は雨でした、、、
で、、、ひょえー( ̄◇ ̄ノ)ノな事が、、、
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
