--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.04

富士山!

Category: いろいろ
今日はなんて気持ちのいいお天気なのでしょう!!
朝から何度も洗濯機を回し、布団を干し、
まだ片付いていない部屋を掃除して、少しだけスッキリしました(^○^)

主人と息子は朝3時過ぎに出掛けて行ったの。
息子のバイクのレースでして、、、
いつもはバイク屋さんにサポートしてもらうのだけど、今回は手が足りずに
主人がサポートする事になりました(^o^)丿
私?σ(⌒▽⌒;) おるすば~ん!!

モータースポーツは大好きだけど、今回はね~
片付いていないし、誰もいないとはかどるので羽伸ばしつつ頑張ってま~す(^_^)

IMG_1468.jpg
さて、今朝の富士山とてもきれいでした~
頭だけしか見えないけど
コレではちっちゃ過ぎるので、レンズを替えてみました

IMG_1470.jpg
電線が邪魔だけど、頭だけしか見えないけど富士山きれい!!
昼間の今も見えてますよ(^.^)     


コメント
今日の富士山は雪がたくさん積もっていてとてもキレイでした。
今年は暖かいせいか雪がすぐ溶けてしまって、たくさん積もっているのは久々でした。
さわさわさんのお宅からも頭が見えるんですね!
里栄dot 2011.12.04 21:21 | 編集
やっぱり富士山は特別ですね!
日本人でも富士山を肉眼で見られるのはごく限られた地域の人だけだと思うと、
ご自宅からご覧になれるってとても素敵ですねー。
unknownwriterdot 2011.12.04 23:49 | 編集
昨日は、本当にすっごい綺麗に富士山が見えましたね~!!
環2を走っていても、中原街道を走っていても
とても綺麗に見えましたよ~!
そして、IKEAの屋上駐車場からも~!ぷぷ
激混みで、初めて屋上駐車場に車を停めました!!

海は飽きるけど、富士山は飽きないそうなので、
頭だけでも見えるさわさわさん邸はとても素敵な景色が見えていいですね!!
富士山は四季が感じられるから、楽しいですよね!

で、レンズを換えて!って事は一眼撮影ですか?
私も望遠持っているけど、持ち歩くのが面倒でいつも家の中!
いつつかうんだろう?(笑
うさうさdot 2011.12.05 06:34 | 編集
おはようございます!
お返事遅くなりましたm(__)m

日曜日の富士山はとってもきれいでした~
頭だけだけど、、、(^^ゞ
里栄さん地区は大きく見えるのでしょうか?
とってもうらやましいですぅ~
東名を走っていて富士山が見えるとテンション上がりますからね~♪

今日はあいにくの天気になりそうで、見えないかもですが
1日元気にがんばりまっす!
さわさわdot 2011.12.06 05:05 | 編集
おはようございます!

コレで贅沢って言ってもらえてうれしいわ~
もうちょっと見えると良いのだけど、、、
前の山がもうちょっと低ければって思いますよ(^_^;)
電線も切りたい、、、笑

小学生の時は父の転勤で富士山がたっぷり見える地域に住んでいたので
なんだか富士山って好きなんですよね~
だからって登るのはムリですが(^^ゞ
さわさわdot 2011.12.06 05:09 | 編集
おはようございます!

日曜日の富士山は、ほんとにきれいに見えました~♪
私ね、東名を走ってて見えてくる富士山が好きです!(*^_^*)
うわ~って思っちゃいますから~♪

IKEA、先週平日に行ってきました!
やはり平日は土日に比べて空いてて良いです(*^^)v
何か買いましたかぁ?

海を見てても飽きないと思うけどな~
うさうささんの新居から見える海、羨ましいですよ!
夏の海はベタベタで苦手だけど、秋冬の海だったら波の音聞いて
ず~っと眺めていたいな~って思っちゃいますよ!

一眼レフ、持ってるけど宝の持ち腐れになってるかも(^^ゞ
でも車で出掛ける時は持って行ってます♪
さわさわdot 2011.12.06 05:16 | 編集
富士山、綺麗ですね^^
広島県人からすると、滅多に見ることのない富士山なので
ほんとに新鮮で、絶対に見入ると思います^^

いいないいな♪
こういう景色が毎日見られるって^^
うちは・・・山ばっかりです、普通の山(笑)

私もモータースポーツ大好きです。
もっぱら四輪ですけどね^^
いぇろぉdot 2011.12.06 10:20 | 編集
おはようございます!!
返信が遅くなりました(__)

富士山、頭だけですがきれいに見えます(^^ゞ
父が昔単身赴任で岡山にいた時、岡山までは行ったのですが
広島はまだ未踏の地なんです。
詳しい歴史とかよくわからないけど(^^ゞ
尾道に行ってみたいな~

山は四季がわかって良いじゃないですか!!
今は紅葉していてきれいでしょうね~♪

え!?いぇろぉさんもモータースポーツ好きなのですね!
F1かな?私はGTが好きです~♪
息子が中3の時まで家族でカートをしてましたi-28
私も乗ってたんですよ~(*^▽^)b
富士山もテンション上がるけど、モータースポーツの話しも盛り上がりますよね~!
さわさわdot 2011.12.08 07:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
