--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.02

結局、ムジです(笑)

Category: 家具
DSCN5879.jpg やっと昨日ベッドが届きました~
 あれこれ悩みましたよ、、、
 カリモクのベッドが良かったよ、、、
 ささっと諦めましたよ~(笑)
 無印良品のシンプルさ、いいです!!

DSCN5880.jpg
今までもカバー類は無印良品のを使っていたので、
枕カバーと掛け布団カバーは今まで使っていたものです(^.^)
ベッドフレーム3台、ボックスシーツ6枚、ベッドパッド3枚を購入しました~

DSCN5881.jpg 息子のは脚付きマットレスです。
 これまたシンプルですね~
 息子は5歳頃から今まで、ロフトベッドだったので
 こう言うベッドが新鮮で嬉しいようです(^^)


それにしても寝室、、、せまいでしょ~(^^ゞ
主人が「寝るだけだから狭くて良いよ」と言って出来た寝室。
その分リビングダイニングを広くしたのだけどね~
右側の壁にはテレビを設置予定です。
あ、カーテンもまだです(^^ゞ

いまだリビングのテレビも壁設置してませんからね(^_^;)
、、、カーテンもまだです(爆)
 

コメント
息子さんのベッドとうちの息子達のベッドお揃いですね!
低いので落ちても安心です!って息子さんはきっと落ちないですね。
里栄dot 2011.12.02 18:08 | 編集
おはようございまーす!!(*^_^*)
そうそう、そうなんですよ~
カタログを見せたら、木製のよりこっちの方がいいって言うから
コレに決めました!
脚は20㎝のタイプにしたんですよ。
下に収納できるようにしたけど、ホコリもたまりそうだわ~(^_^;)

ウチの子はふとんを落としそうです。
落ちない為の柵みたいのってコレにはつかなそうだし、、、
ってか、付けると格好悪いですね(^^ゞ
さわさわdot 2011.12.03 05:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
