--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.30

外構工事は引越しの日から 3

Category: 外構工事
翌日の朝、、、( ̄◇ ̄ノ)ノ

DSCN5851.jpg

やられました、、、あちこち、、、歩く歩く、、、
てか、歩きすぎだろぉーーーーっ( ̄□ ̄;)
↑ここだけじゃないんですよ、、、

でもま、ニャンコさん嫌いじゃないので、記念って事で、、、(なんの?
それより、ニャンコさんの足は大丈夫だろうか?ε~( ̄、 ̄;)ゞ


                       


DSCN5860.jpg
DSCN5861.jpg
DSCN5863.jpg
これらは昨日の夕方の写真です。
親世帯に縁側のおっきいバージョンのウッドデッキも出来ました~

コンクリートの目地には石ころを入れる予定ですが、それは主人がやります。
コスト削減の為にですよ~ヾ(´▽`*)ゝ

土の部分にはお花か木を植えるかも。
まだ決まっていません(^^ゞ


                       


今朝の様子です(*^_^*)
DSCN5864.jpg
普通のだけど、フェンスも出来ました!

DSCN5865.jpg
鉄のスロープ?は前の実家で使っていたものですが、これは処分して新しいものを購入します。
コンクリート部分で四角く空いている穴は、カーポートを建てる為の穴です。
もう少しして予算が出来たら建てる予定です(ノ∀`*)ペシッ

そして今日完成予定なので、明日また 4 を更新出来たらなと思っています(〃⌒∇⌒)ゞ
コメント
のチャイニーズシアター前みたいですね?(笑)

猫は探検好きみたいで、成田の家も工事中に侵入されたらしいです。
これから外構工事なので気をつけないと・・・。

さわさわさんのお宅もオープン外構なんですねー。
見通しの良い方が防犯にも役立ちそうなので、うちもオープン外構にしました。
unknownwriterdot 2011.12.05 00:03 | 編集
おはようございます!(*^_^*)
こちらにもありがとうございます!

ハリウッド、、、行ったことな~ぃ(^_^;)
でもチャイニーズシアターは聞いたことあります^^;

ニャンコの足形でまだ良かったと思うしかないですね~
自分たちの手形でも付けちゃう?って言ってたりしたけど
子供が小さければそれも良かったかもって思ったり、、、
もう21歳ですからね~Σ(ノ∀`)ペシッ
スキーに行った時に誰かが必ずやるであろう、
雪に大の字で飛び込むのを真似て人の形付けちゃうって話しもありました(爆)

外構はオープンにしました~
この辺りは塀のお家が多いので、目立ちます(^^ゞ
さわさわdot 2011.12.06 05:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
