2011
11.30

外構工事は引越しの日から 2

Category: 外構工事
DSCN5824.jpg  DSCN5825.jpg
何日目だったか、ミキサー車が来ました!
ロングヘアーの若い女性でしたよ

DSCN5826.jpg

DSCN5827.jpg そして黒いホースが庭側に伸びてきて、
 ジュルジュル~~~ってセメントが出てきて
 シャーシャーと大きめのトンボ?で均していきます。
 擬音が下手ですみませんっ(^_^;)
 いつもの2人の職人さん以外に、この日は大勢来てました!

DSCN5828.jpg

   
                       


DSCN5829.jpg  DSCN5830.jpg  DSCN5835.jpg

DSCN5849.jpg  DSCN5850.jpg

トンボで均したら終わりなのかと思ってたら(それでも十分きれいだったから)
最後は手作業できれいに仕上げするんですね~w( ̄o ̄)w オオー!

職人さんが帰る時「ねこちゃんがこの辺り多いので、足跡が付いてしまうかも」と( ̄、 ̄=)
それを聞いて主人はカビキラーを撒きに行きました(~_~;)

3へ続く、、、
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top