--
--.--



2011
11.30

外構工事は引越しの日から 1

Category: 外構工事
外構工事をG社で決めた我が家。
G社はネットで見つけたのですが、お値段がお安かったんですよね~
クチコミもそう悪いものもなく、こちらでお願いする事にしました。

DSCN5791.jpg  DSCN5792.jpg  DSCN5793.jpg

DSCN5795.jpg なんと言っても引越しの日からの外構工事だったので、
 私は忙しくてすっかりブログの事を忘れてしまって(^_^;)
 写真を撮り始めたのがこの段階でしたΣ(ノ∀`)ペシッ
 家の周りほぼコンクリートで固めてしまうので、こんな感じです。
 
階段も下の3段はへーベルではなく外構屋さんにお願いしたので、
2日程はこのブロックの階段で出入りしてました~

    
                       


2階から隠し撮り状態ですが、、、(^^ゞ
職人さん2人でテキパキテキパキ!!!とても感じも良くて
こちらにお願いして良かったです♪

DSCN5806.jpg  DSCN5807.jpg  DSCN5809.jpg
DSCN5810.jpg


                       


DSCN5816.jpg  DSCN5817.jpg  DSCN5818.jpg

DSCN5819.jpg ←この機械でダダダダダッと固めて行くんですが
 振動と音が凄かった(^_^;)
 ご近所さんも驚いただろうな~
 これらの作業を2人でやってるなんてスゴイね!!
 さすがプロですo(^_^)o
  
DSCN5820.jpg

この頃私は、ひたすら片付ける片付ける、ああ、片付ける状態でした~(ノ∀`*)ペシッ

2へ続く、、、
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
