--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.29

カレンダー

Category: いろいろ
なかなかパソコンに向かう時間がなくて、とてもつまらないです(>_<)
皆さんのブログも読みに行きたいのに、、、(´_`。)

主人があと15分位で帰ってくると言う、、、ほんの少しの時間で更新します!!
夕方に営業マンから電話があり、ある書類を届けに来るとの事。
ピンポーン♪とインターホンが鳴ったので出ると、いつものように爽やかな感じで映ってました(´▽`*)

書類を受け取り、来年のカレンダーを2部いただいちゃいました!
ごく普通の景色のカレンダーですけどぉ~(笑)
ラムくんのはないのかな?

DSCN5859.jpg

昨日久しぶりに美容院に行って、スッキリしてきた私を見て
「奥さん、髪切ったのですね~可愛いですよ」だって~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  おばさん、大喜び!(o ̄ー ̄o) ムフフ

「今夜のビールが美味しくなりそうだわ~♪」って言って、2人で大笑いよ~
静かな住宅街で、笑い声が響き渡りました~(*≧m≦*)ププッ

さ、そろそろ帰ってくるわ~!
今夜はお鍋♪
お酒がすすみそうです(^_^)ヽ(^_^
コメント
おはようございます!!

おお~っと!
営業さん、しっかりアゲアゲで来ましたね!
それでも、気がついて、言葉で言ってもらえるだけで
嬉しいものですね、髪を切ったりしたら!
私も、いい加減、ぼっさぼさから抜け出したい・・・
6月から放置・・・ (←女、捨ててるだろ!ちーん

お鍋が美味しい季節になりましたね~!
うちも先日味噌鍋をしました。
実家に帰ったら、ちゃんこを食べるんだ!と、今から
とっても楽しみにしています!!

カレンダー、確かに、ラム君で作って下さい!って思いますね!ww
うさうさdot 2011.11.30 05:53 | 編集
こんにちは~(^◇^)

可愛い髪形のおばさんです~(笑)
まだ喜んでいるおばさんです~(笑)

引越しで忙しくて髪を振り乱していたので、スッキリして気分も上がりました!
髪の毛って大事よね~

お鍋美味しいです!
ビールも最高!!
夏は暑くてビールが美味しいけど、冬はお鍋にビール♪
結局いつでもおしいのだけどね( *^艸^)

北海道ってちゃんこが有名なのですか?
ちゃんこの定義ってどういうのなのかな^^
何でも入れて良いとか?
まだ食べた事ないので食べてみたいな~

ラムくんのカレンダー、絶対に良いのにね!!
何で景色?(笑)
さわさわdot 2011.11.30 14:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
