--
--.--



2011
11.24

引越しから1週間

Category: いろいろ
もう一週間経ってしまったのね~(@_@;)
片付け三昧の日々でブログに書きたい事あるのに更新出来ずにいますよ。

そして今までパソコンに向かうのに、どれだけ時間を費やしていたかがわかります(ノ∀`*)ペシッ
やることいっぱいでパソコンの前に座る時間が作れないもん。
「そんな時間があるなら他にやることあるよ」って自分に言い聞かせてやってますヾ(´▽`*)ゝ

あれれ!?な事も、失敗点もありますよ~(~_~;)
でもね、基本快適に過ごしています!

晴れている朝には小さく見える富士山を眺められるし、
何しろ今まで住んでいた所より、静かなのがうれしい♪

ちなみに、、、引越しの当日から外構工事も始まってまして、
G社にて今月中には完成予定です(^_^)v

自分の健忘録の為のとりあえずの更新でした~(^^ゞ
今日も頑張って片付けしましょっと!^-^
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
