--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.25

契約前の重要事項説明

今日はたまプラーザにある旭化成の支店で10時の約束で行ってきました。

その前に、、、
昨夜、従兄に電話をしました(^^)モシモシ
実は従兄が旭化成に勤めているのです^^;
以前店舗&賃貸マンションを建てる時も旭化成にしようかと相談したのですが、
違うメーカーにしてしまったの(~_~;)
相談しなければ良かったのだけど、申し訳なくて、、、(~_~)
なので今回は決まってから連絡しようと思って、昨夜電話をしました。

アドバイスももらって、担当営業マンとも連絡を取ってくれるそうです(^^)
ちょっと心強いです!
あ、ちょっとではなくてだいぶ心強いです(^^)

さて、今日の話しに戻ります^^;

主人は打ち合わせの後その足で仕事に行くので、車2台で向いました 
地下駐車場に停めると、営業マンが出てきました。
なんだか今までとちょっと空気感が違うわ~(^o^)カケヒキナイモンネ
それに案内された部屋も、バス見学会の時とは違って個室で椅子もちょっと立派(笑)
格が上がりましたね~^m^

少し話をした後、大事な初回金を支払いました。
今日は一般的な給料日で銀行は混むと思い、
前もって昨日のうちにおろしておきました、、、主人が(笑)
領収書の発行に続き、重要事項の説明、約款の説明を聞き(設計士さんからも)
12時少し前に終わりました。

6月末までには着工する事が条件としてあるのですが、
父の足の事もあるし、大丈夫かな~ってちょっと心配(~_~;)
でもやるしかないよねo(^O^)o

明日は自宅で契約です(^^)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
